診療時間
9:00~12:00・16:30~19:30

トピックス Topics

トピックス Topics

子育てサークル『あおむしクラブ』さんより

子育てサークル

子育てサークル『あおむしクラブ』のママさんから、可愛い画像付きのメールが届きました♪

~今月はみんな1歳のお誕生日を迎える月でした(*´Д`*)ゞ♪

まず公園に集合し、ベビーのランチタイム。
天気もよく、木陰で仲良くご飯を食べました。

それからローズコーポラスでママたちのランチタイム。
ご飯が来るまでに、一升餅を背負ったり
選びとりカードで将来を占ったり…
一升餅は泣く子が続出でした(笑)

ランチのあとは記念日デザート♪
名前の入った旗をつけてもらい素敵な記念になりました。

アイシングクッキーはあるママからのプレゼントです。
それぞれのイニシャルとデザインでみんな笑顔に。

いろいろやりたいことを詰め込んだら
盛りだくさんな一日となりました♡

合が悪くて参加出来なかったお友達もいますが、
これからもみんな元気で笑顔いっぱい
くすく育ってくれますように(ㅅ´ ˘ `)~

いしかわレディースクリニックは、妊娠・出産・育児を一貫してサポートする、愛知県尾張旭市の産婦人科です。日進市、小牧市、春日井市、名古屋市、名東区、守山区、名東区、尾張からもアクセスしやすく幅広い年齢層の方がご来院くださっております。

最新のトピックスTopics

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップ